可愛いマフラーの巻き方 高校生編!清楚巻き、おしゃれ巻きなど♪

《 本記事は広告を含みます 》

マフラーの巻き方
今回は、女子高校生におすすめしたいマフラーの巻き方をご紹介します。
可愛い巻き方、おしゃれな巻き方、清楚な巻き方、ふんわり、カジュアル、いまドキetc…

記事では、実際の巻き方を動画でご紹介しますので、誰でも簡単に真似できちゃいます♪女の子必見です!

スポンサーリンク

可愛いマフラーの巻き方 女子高校生にぴったり☆

これはマスターしておきたい!
女の子に人気のかわいいマフラーの巻き方からご紹介します。

可愛さNo.1!「リボン巻き」

前にボリューム感が出て、小顔効果も期待できちゃうリボン巻き
女の子らしいかわいい巻き方です♪

女子でも真似したい!ネクタイ巻き

男性がスーツに合わせてもかっこいいですが、あえて女の子が制服にネクタイ巻きをするのはもっとかわいい!
ロングマフラーで長さを出すのがおすすめです。

自転車通学におすすめの巻き方

自転車通学の学生にとって、冷たい風をどう防ぐかは死活問題ですよね。
マフラーをおしゃれに巻きたいけど、そんなことより温かさ優先になっていませんか?
そんな自転車通学女子におすすめの温かいけどおしゃれな巻き方を、動画では複数ご紹介しています。

 

マフラーの巻き方 清楚派ならコレ

マフラーをふわふわモコモコさせるのもいいけれど、あまりカジュアルに見えすぎたくない、という清楚派の貴方。
ここから、綺麗系女子高生に見えるマフラーの巻き方をご紹介します。

制服に合うマフラーの巻き方

遊びに行くときとはちょっと違う、制服だからこそ可愛く見える巻き方をご紹介しています。
すっきり見えるので、清楚系にぴったり♪

マフラーの巻き方 クロス結び2パターン

手軽でシンプルなのに、おしゃれに見える巻き方です。
こちらも制服にぴったり♪

おしゃれなマフラーの巻き方~上級編~

もっとマフラーのレパートリーを増やしたい!という方に、こちらの動画をご紹介します。

ボリュームたっぷりで女子度UP♡マフラーの巻き方・結び方4選

この動画では、上級者向けのおしゃれな巻き方を4つも教えてくれています。
実際に巻く方法を分かりやすく説明してくれているので、初心者でも簡単にできちゃいます。
全部マスターすれば、毎日の制服コーデが一段とおしゃれになりますよ。

 

あとがき

いかがだったでしょうか?
気に入る巻き方は見つかったでしょうか?
この冬は、いろんなマフラーの巻き方で、友達に差をつけちゃいましょう♪

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑