クリスマスプレゼント 冷え性の彼氏におすすめグッズ男性編

公開日: 

クリスマスプレゼント 冷え性
今年の彼氏へのクリスマスプレゼント…冷え性の彼に、あったかグッズをプレゼントするのはいかがでしょうか?記事では、男性へのプレゼントにぴったりのおすすめ冷え性対策グッズをご紹介します。ぜひ今年のクリスマスプレゼント選びの参考にしてください。

スポンサードリンク

 

クリスマスプレゼント 冷え性の男性に人気♪

クリスマスプレゼントに人気があるのが「電子ホッカイロ」と「あったかマウス」です!まずはこの2商品からご紹介します。

 

◆充電式カイロ

持ち歩きに便利な充電式のカイロは、冷え性の彼へのプレゼントにぴったりです。
スティック型のタイプのものならデザインもスマートで、握りやすいため冷え性対策に効果的!
携帯の充電器としても利用できる、冬の便利グッズです♪

価格:3,500円
>>【商品詳細を見る】

 

◆あったかUSBマウス

お仕事でパソコンへ向かう時間が長い男性におすすめなのが、さわっているだけであったかいUSBマウスです。
マウスの中にヒーターを内蔵しており、通常通りマウスを使うだけで手があったかくなります。
温度調節機能がついているので、暑くなりすぎる心配もありません♪

価格:1,480円
>>【商品詳細を見る】

 

冷え性の彼氏にプレゼントするなら?

他にも、身に付けるものなどはプレゼントしやすくおすすめです♪その中でも、機能性の高いアイテムをご紹介しますね。

 

◆サーモヘアソックス

冷え性の人が一番つらいのが足の冷えですよね。
そんな彼には、とっても温かい靴下をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?
サーモヘアソックスは、アンゴラヤギの生後1年未満の仔ヤギから刈り取られる希少な毛で作られた靴下で、非常に高い断熱性をもっています。
その上、素材は軽く、吸汗性にも優れているため、ぽかぽかなのにムレる心配がありません。
希少な毛から作られているため、お値段は少々しますが、肌触りもよく、履きご心地の良い人気の靴下です。

価格:1足3,600円
>>【商品詳細を見る】

 

◆健康組曲 冷えとり靴下セット

冷え性の人なら、1度は試して欲しい重ね履き専用靴下です。
6枚を重ねて履くのですが、足ゴムがないため締め付けがなく、1日中履いていられる快適さです。内側:シルク・外側:綿で出来た、本格的な冷えとり靴下で1度使ったら手放せない1品です。本当に冷え性でお悩みの方に、プレゼントしてあげたら喜んでくれること間違いありません。値段はかなり高めです。

価格:9,400円
>>【商品詳細を見る】

スポンサードリンク

 

◆手袋

定番ではありますが、指先の冷えに手袋はいかがでしょうか?
最近は、外出先でもスマホが使える2WAYタイプのものが人気ですよ♪

価格:2,037円
>>【商品詳細を見る】

 

冷え性対策グッズをプレゼント 男性におすすめの電化製品

せっかくのクリスマスプレゼントだから、冷え性対策グッズを奮発したい!という貴方には、普段なかなか手の届かない電化製品からプレゼントを選んでみるのはいかがでしょうか?

 

◆エアーマッサージャー レッグリフレ

パナソニックのロングセラー商品「レッグリフレ」です。
レッグリフレは、足先からふくらはぎまでしぼり上げるようにマッサージしてくれる温感マッサージ機で、血流が悪くなっている冷え性の人にこそぴったりの商品です。
なかなか自分では買えないモノということでプレゼントとしても人気があり、贈って喜ばれるケースが多い商品です。男性にはシルバーがおすすめ。

価格:約20,000円
>>【商品詳細を見る】

 

◆電気毛布

部屋であったかく過ごすために、電気毛布のプレゼントはいかがでしょうか?毛布といっても、ブランケットのようなデザイン・サイズ感なので、普段使いに最適です。温かさを調整できたり、洗濯することもできたりと機能性もばっちりなので、喜んでもらえるはずです。

価格:3,800円
>>【商品詳細を見る】

 

まとめ

いかがだったでしょうか?冷え性対策グッズといっても、幅広く様々な商品がありますよね!

ここでは、プレゼントとして人気の高い「電子カイロ」「USBマウス」を始め、おすすめの商品をご紹介しました。
まだまだ、たくさんのデザイン・機能のアイテムがありますので、ぜひ彼氏にぴったりのプレゼントを見つけてみてください。

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑