スマホ対応手袋メンズ プレゼントにおすすめブランド7選

スマホ 手袋 プレゼント
彼氏や旦那様など男性へのプレゼントに、手袋を探している人も多いのではないでしょうか?
最近では、手袋をつけたままでもスマホが操作できるスマホ対応の手袋が人気です。
そこで、メンズのスマホ対応手袋を取り扱っているブランドの中から、プレゼントにぴったりなものを厳選しました!
ぜひプレゼント選びの参考にしてください。

スポンサードリンク

 

スマホが使える手袋ならメンズへのプレゼントにぴったり♪

彼氏や旦那様などなど、クリスマスにプレゼントするなら、冬のアイテムがいいですよね。
その中でも手袋は、デザインで大きく外すこともないですし、とっても選びやすいプレゼントの1つだと思います。
ただ、最近は外出先でもスマホを触る機会が多いですから、手袋もスマートフォンに対応しているものがおすすめです。

スマホ対応の手袋があって、プレゼントにもぴったりなおすすめブランドはこちらです。

  • SHIPS(シップス) 予算3千円~5千円
  • BEAMS(ビームス) 予算:4千円~6千円
  • Polo Ralph Lauren(ポロラルフローレン) 予算:4千円~9千円
  • UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ) 予算:6千円~1万円
  • Harris Tweed(ハリス・ツイード) 予算:9千円
  • BURBERRY(バーバリー) 予算:2万円
  • Paul Smith(ポール・スミス) 予算:3万円

手袋といっても、それぞれ金額も異なってくるので、予算とデザインを総合的に検討して選んでみてください。
それでは、次から各ブランドのスマホ対応手袋をご紹介します。

 

スマホ対応の手袋 メンズに人気のブランド7選

SHIPS(シップス) 予算3千円~5千円

(1)ノルディック柄ニット手袋

SHIPSオリジナルのニットグローブに、流行りのノルディック柄が登場。親指、人差し指、中指の3つの指先に特殊繊維が織り込まれており、スマートフォンを操作することができます。ネイビー、グレー、ダークグレーの3色展開。
>>楽天市場で商品詳細を見る

(2)シップスジェットブルー

大胆なロゴデザインとボーダー柄がアクセントのスマホ対応手袋です。こちらも親指、人差し指、中指の3つの指先に特殊繊維が織り込まれています。YのグレーとMのネイビーの2色展開。プレゼント相手のイニシャルに合わせてプレゼントするのもおすすめです♪
>>楽天市場で商品詳細を見る

 

BEAMS(ビームス) 予算:4千円~6千円

(1)シンサレート スエードグローブ

ビームスらしいかっこ良さと色合いがおしゃれな手袋です。シンサレートという高機能中綿素材を使用することで、薄くて暖かいデザインを実現!親指、人差し指、中指がタッチパネル対応。色は5色展開です。
>>Amazonで商品詳細を見る

(2)シンサレート CBLグローブ

同じくシンサレート素材を使用した手袋。色はブラウンとネイビーの2色展開。
>>Amazonで商品詳細を見る

(3)I/DタッチCABLE SP

ビームスらしい色合いのニット手袋です。スマホ対応の親指、人差し指、中指の指先が色違いのデザインになっていますが、それがあえておしゃれに見えます。色はチャコール&グリーン、ネイビー&レッド、ホワイト&イエローの3色展開。
>>Amazonで商品詳細を見る

 

Polo Ralph Lauren(ポロラルフローレン) 予算:4千円~9千円

(1)コットン素材のニット手袋

全ての世代に愛されるポロ ラルフローレンから、スマホ対応のニット手袋が販売されています。さりげないロゴマークが、使用シーンを選びません。手首部分が長いデザイン。親指と人差し指の2本に特殊繊維が編み込まれている仕様です。色は10色から選べます。
>>楽天市場で商品詳細を見る

(2)レザー素材

高級感ある羊革のレザー手袋。ラルフローレンならではの上品な雰囲気が漂うデザインです。「薄くて暖かい」をコンセプトに高機能中綿素材が採用され、着け心地と機能性を兼ね備えた手袋です。親指と人差指の先端がタッチパネル対応。色はブラウンとブラックの2色展開。
>>楽天市場で商品詳細を見る

スポンサードリンク

 

UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ) 予算:6千円~1万円

(1)ツイード生地

ツイードの素材感とストライプ柄が上品な雰囲気の手袋です。プレゼントとして1番人気のデザイン。色はネイビー、ブラック、グレーの3色展開。人差し指がタッチパネル対応。
>>楽天市場で商品詳細を見る

(2)ヘリンボーン生地

凹凸感のある素材で、温かみのある風合いのデザインです。色はブラウン、グレー、ネイビーの3色展開。人差し指のみタッチパネル対応。
>>楽天市場で商品詳細を見る

(3)コンビグローブ①

ニット素材とラムレザーを合わせた、ビジネスシーンにも合う大人なデザインの手袋です。色はグレーとネイビーの2色展開。すべての指がタッチパネル対応。
>>楽天市場で商品詳細を見る

(4)コンビグローブ②

手の甲面はヘリンボーン生地、手のひら面はラムレザーを合わせた手袋です。手首部分がニット素材になっており、冷気の侵入を防いでくれます。色はグレーとネイビーの2色展開。すべての指がタッチパネル対応。
>>楽天市場で商品詳細を見る

 

Harris Tweed(ハリス・ツイード) 予算:9千円

イギリスの伝統と高い品質を誇る「ハリスツイード」から、レザーを合わせたスマホ対応手袋が発売されています。毎年人気が高く、今年はカラーバリエーションが増えました。冬らしい10色のデザインから選ぶことができます。男性向けはLサイズ。すべての指がタッチパネルに対応しています。
>>楽天市場で商品詳細を見る

 

BURBERRY(バーバリー) 予算:2万円

(1)革手袋①

羊革を使用した柔らかでしっとりした上質な手袋です。リブ部分はウール素材。全ての指がスマホ対応しています。色はブラックとブラウンの2色展開。
>>楽天市場で商品詳細を見る

(2)革手袋②

珍しい鹿革を使用して作られた手袋です。マットな質感が革の良さを感じさせてくれます。全ての指がスマホ対応。色はブラウンとブラックの2色展開。
>>楽天市場で商品詳細を見る

(3)ニット手袋

ウール素材を多く使った暖かいニット手袋です。カジュアルながら、小さなBURBERRYプレートがキラリと光る一品。親指と人差し指部分に切れ目が入っており、指先を直接出すことができるタイプ。色は4色展開です。
>>楽天市場で商品詳細を見る

 

Paul Smith(ポール・スミス) 予算:3万円

(1)留め具付きレザーグローブ

しなやかな羊革を使用したレザーグローブです。留め具部分のマルチストライプ柄がアクセント。プレゼントとして1番人気のデザインです。全ての指でタッチパネルの操作が可能です。ブラック、ブラウン、ネイビーの3色展開。
>>楽天市場で商品詳細を見る

(2)リブ付きレザーグローブ

同じくしなやかな羊革を使用したレザーグローブです。とてもシンプルながら、手首部分のアンティークマルチがポール・スミスらしいデザイン。カシミヤライニングを施すことで、高い防寒性を実現しています。色はブラックとブラウンの2色展開。
>>楽天市場で商品詳細を見る

(3)レザー&ニットグローブ

手首部分のリブをマルチカラーのニットに仕上げた手袋です。レザーの高級感とリブのデザインがおしゃれ上級者向け。色はブラックとブラウンの2色展開。

>>楽天市場で商品詳細を見る

 

さいごに

いかがだったでしょうか?
プレゼントする相手に似合いそうな手袋は見つかりましたか?
カジュアルなデザインのもの、ビジネスシーンにもOKなもの、シーンを問わず使えるものなど、スマホ対応手袋といっても幅広く取り揃えられています。

なお、あまりブランドにこだわらず、もっと色んなデザインから選びたい!という人には、こちらの記事も参考にしてみてください。
>>メンズにおすすめ!スマホが使える手袋いろいろ

ぜひ、彼に喜んでもらえるものを選んでくださいね。

>>自分の手袋もスマホ対応にしちゃう?女性におすすめのスマホ手袋はこちら☆

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑