HAKUメラノクールホワイトソリッドのトライアルの美白口コミ♪

HAKU 口コミ
アラサーになってからシミや肌のくすみがすご~く気になり始め、美白にいい化粧品を探していました。
しかも、年をとるたびに肌が老けているのを感じて、早々にシミ対策をしなければ!と。

とはいえ『美白』『シミ』『くすみ』には、たくさんの化粧品が出ていて、どれがいいの~!と迷っていたところ見つけたのが、資生堂から発売されたばかりの「HAKUメラノクール ホワイトソリッド」

美白押しの『HAKU』ブランドだし、新商品だし、他にはなさそうな感じでいいかもー!とさっそく購入することに。

でも、こういう化粧品って高いんですよね。
しっかり効果があるものを買いたいので、まずはトライアルセットを注文。

記事では、トライアルセットを注文してみた感想&使ってみた感想を書きました。

スポンサードリンク

HAKUメラノクールホワイトソリッドのトライアルセットを注文してみた!

まず驚いたのが、クール便で届いたところ!
冷蔵庫で冷やして使うらしいと聞いてはいたものの、まさか到着時からすでに冷えているとは!
届いたその日にすぐ使ってほしい、という資生堂の配慮がうかがえます。

そして、届いたトライアルクリームはこんな感じです。

HAKU 口コミ

使用方法が書いてあるパッケージの中に、クリームのケースとヘラが入っていました。
黒の中に映える白のデザインがHAKUらしくてかっこいいです。

HAKU 口コミ

HAKU 口コミ

HAKU 口コミ

ちなみに、このHAKUメラノクールホワイトソリッドは、2016年の3月に発売されたばかりにもかかわらず、すでに数々のコスメ賞を受賞しています。
私も愛読している雑誌VOCEでは、発売直後からクリーム部門の上位~1位に輝いていたのですが、ついに8月号でベストコスメ賞を受賞しちゃいました。

まさに今注目されている美白クリーム!
これは使うのが楽しみです。

HAKU メラノクール ホワイトソリッド トライアルサイズ 内容
  • HAKU 薬用美白固形状クリーム 10g(約20日分)
  • スパチュラ
  • HAKU 化粧水(2日分)
  • HAKU 乳液(2日分)

 

HAKU美白クリームの効果&使い方

HAKU 口コミ

HAKU 口コミ

美白固形状クリームとのことですが、書いてある通りバターのような感触です。ちょっと固めで、なめらかな感じ。
ケースに入っているクリームを、付属のヘラ(スパチュラ)を使って削り取ります。

使用量の目安は、パール粒くらいの大きさ2コ程度だそう。

冷蔵庫から出してすぐは、冷えているため固めですが、肌にのせて指でのばしていくとじわっと溶けていきます。
思った以上にのびが良く、シミが気になる箇所にたっぷり塗り込めました!
もちろん、シミが気になる部分だけでなく、手のひらで肌全体にも広げてなじませます。

夜のお手入れの最後に使うよう書いてあったので、スキンケアの締めとして使用。

ちなみに、このクリームは冷蔵保存です!
使う直前まで冷やしておくことが重要!(らしい)

私は忘れっぽいので、気を付けておかないと常温で放置してしまいそう・・・
かといって、忘れてしまったときに、冷凍庫で急いで冷やすのもNG(品質が劣化するため)。
いちお、2時間冷蔵庫で冷やしておけば使えるらしいのですが、常に冷蔵庫にいれておくよう気を付けたいと思います。

スポンサードリンク

 

HAKUの美白についての口コミ

初めて使った感想としては、とにかくひんやりが気持ちいい!
冷蔵庫で冷やしているから当たり前なのですが、お風呂上りで火照った肌をすーっと冷却してくれる感じ。
個人的には、気になる毛穴をきゅっと引き締める効果もあるのでは?と期待してしまいます。

バター状なので、肌にしっかりしっとり浸透してくれてる感覚があります。
塗り終わったあとの肌は、すこしだけペタッとしますが、気になるほどベタベタしませんでした。
パール2粒程度が使用目安ですが、私の場合はちょっとベタベタするかも?とパール1粒大くらいの使用量にしました。

パッケージには
「ひんやりと心地よい冷感触で、肌をエモリエント保湿しながら、美白効果でメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます」
との記載が。

HAKU 口コミ

まだ使い始めたばかりなので、美白への効果のほどは分かりませんが、テクスチャーもなめらかで期待大です☆
使用感も気持ちいいので、とりあえず20日間使い続けてみたいと思います♪
美白化粧品で、新しいものを試してみたい人がいたら、ぜひおすすめしたいですね。

なお、クール便で届けなければいけないため、こちらの商品はなんとネット販売限定なんだそう!
ドラッグストアなどで気軽に購入できないのは残念ですが、逆に特別感があってイイ!と思っちゃいました。
こちらの資生堂ワタシプラスのサイトから購入が可能です。

今の季節、1日1日とメラニンを溜め込んでしまいますから、早めの美白ケアがおすすめですよ!

 

2016年5月23日 追記

実際に20日間使ってみた感想を記事にしました!
果たして美白効果は実感できたのか!?ぜひチェックしてみてください。

>>HAKUメラノクールホワイトソリッドを使ってみた!シミへの効果は?

通常サイズをいきなり試すのは不安だと思いますが、私みたいにまずはお手軽なトライアルサイズで試してみるのがおすすめです。

なにより、トライアルサイズは価格も約2,500円とお得な感じがしていいですね~♪

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑