ハロウィンの赤ちゃん仮装アイディア★手作りで簡単にできる方法も

公開日: 

ハロウィン 赤ちゃん 仮装

もうすぐハロウィン!
赤ちゃんにも可愛い仮装をさせて、ハロウィンを楽しみたいですよね。
今日は、赤ちゃんでも楽しめる衣装や、ママが簡単に手作り出来る衣装、可愛い衣装を安くゲット出来るサイトなどをご紹介していきます。

スポンサードリンク

ハロウィンの赤ちゃん仮装アイディア

可愛い我が子のハロウィンデビュー、何を着せようか迷いますよね。カボチャおばけやキャラクターの仮装、ドレスなど、何を着ても可愛いくなっちゃうのが赤ちゃん。あれもこれも、と迷ってしまうのがママの心理です。

衣装は手作りする場合や、市販のものを購入する場合があると思いますが、赤ちゃんを仮装させる場合は、着心地も重視してあげるといいですね。

普段と違うあまり凝り過ぎた衣装だと、赤ちゃんのご機嫌が悪くなってしまうこともあります。そんな時には、いつも着なれているような着ぐるみロンパースなどを選んであげると、安心出来るかもしれません。

ハロウィンの赤ちゃん仮装を手作りで簡単に済ませるアイディア

少し衣装を手作りしてみようかな、でもあまり手が込んでいるのもなぁというママには、市販品をリメイクするのがおすすめ。

無地のTシャツに、フェルトでカボチャやお化けの顔を縫いつければ、簡単にハロウィンTシャツが出来上がります。ちょっと難易度が上がりますが、黒い服に白い生地を貼ってスケルトンを再現するのも可愛いですね。

簡単な手作りなら、赤ちゃんならではのハロウィン柄スタイを作ってあげるのもおすすめです。

100均に行くと様々なハロウィングッズがあるので、うまくアレンジするとあまりお金をかけずに、可愛い衣装を作ることが出来ますよ。

スポンサードリンク

赤ちゃんのハロウィン衣装を安く買うなら

せっかくのハロウィン衣装、出来れば手作りしたいけれど、赤ちゃんがいるとなかなかそんな時間が取れないこともありますよね。そんなときは思い切って、ネットで購入してしまうのもいいでしょう。

例えばPARTY WORLDというサイトでは、安いものは1,000円代から、定番のカボチャおばけや魔女、キャラクターものなど様々な衣装を販売しています。また、小物やお部屋の装飾品なども購入できます。

パーティーや衣装のアイディアが浮かばないようなら、ぜひこのサイトを覗いてみてください。手作りする場合の参考にもなる商品が沢山載っています。お気に入りの逸品が見つかること間違いなしです。

→PARTY WORLD(https://www.party-world.jp/

さいごに

いかがでしたか?
成長がとっても早い赤ちゃんだから、今しか出来ない衣装で思いっきりハロウィンを楽しみたいですね。写真も沢山残しておくと、後からも楽しめますよ。

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑