クリスマスプレゼント 彼女の冷え性におすすめ対策グッズをあげよう♪

《 本記事は広告を含みます 》

クリスマスプレゼント 冷え性
冷え性で悩んでいる彼女に、あったかグッズをクリスマスプレゼントとして贈りたい貴方。
記事では、プレゼントにぴったりのおすすめ冷え性対策グッズをご紹介します。女性が喜ぶデザインのものを選んでいますので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

 

クリスマスプレゼント 彼女の冷え性にぴったり♪

クリスマスプレゼントに人気があるのが、「電子ホッカイロ」と「湯たんぽ」です!まずはこの2商品からご紹介します。

 

◆充電式カイロ

家にいても、外出先でも、手足が冷えてつらいのが冷え性の悩み。
飽きのこないシンプルなデザインの充電式カイロなら、何度も使えるのでプレゼントとしてぴったりです。
USBからの充電が可能で、持ち運びにも便利です。

価格:3,000円~4,000円
>>【商品詳細を見る】

 

◆USBカイロ

USBから充電できるカイロには、こんなかわいらしいデザインのものもあります。みのじろう、黒猫、羊、アルパカ、なまけぐまからデザインを選べるので彼女の好みに合わせて選んでみてください。

価格:2,550円
>>【商品詳細を見る】

 

◆蓄熱式湯たんぽ

あまり親しみのない人も多いかもしれませんが、最近冷え性対策グッズとして人気なのが「湯たんぽ」です。そのデザイン性や利便性から、プレゼントとして贈る男性も多いんですよ。

こちらは、かわいいクッションのようなデザインの湯たんぽ。触り心地もふわふわで、女性に人気があります。
20分ほどの充電で、約8時間使用することができる優れものです。もちろん、充電後はコードレスでOKなので、膝の上に乗せたり、布団の中に入れたりと使い道は様々。従来のお湯を入れるタイプと違い、お湯を入れる手間が省けて使いやすいのが人気の秘密です。

価格:2,980円
>>【商品詳細を見る】

 

◆充電式湯たんぽ

こちらも充電式の湯たんぽです。大人の女性でも普段使いできるシンプルなデザインです。

価格:3,780円
>>【商品詳細を見る】

 

◆ウール100%湯たんぽ

こちらは、寒さの厳しい北欧で生まれた湯たんぽで、上質なウール100%で包まれています。ウールは、化学繊維などに比べ保温性が高く、6時間~8時間と長時間あたたかさを持続してくれるため、一晩中使うことができます。値段は少し高めですが、温かさで選ぶなら断然おすすめです。

価格:6,804円
>>【商品詳細を見る】

 

◆ぬいぐるみ湯たんぽ

同じく北欧生まれの湯たんぽですが、見た目はまるでぬいぐるみ!
かわいく抱っこして温まるのもいいですし、インテリアにしてもかわいいですよ。人気商品で、色によっては売り切れが多いのでご注文はお早めに。

価格:3,800円
>>【商品詳細を見る】

 

冷え性へのプレゼントにおすすめなのは?

他にも、冷え性を体の中から改善するようなグッズや、身に付けるものなどはプレゼントしやすくおすすめです♪

 

◆入浴剤・バスソルト

冷え性対策には、しっかり入浴して体を芯から温めること。
そんなリラックスタイムをゆっくり過ごしてもらうために、入浴剤やバスソルトのプレゼントはいかがでしょうか?特にクリスマスシーズンなど寒い時期には、ギフトセットがたくさん売られていますので、予算に合わせて選んでもいいですし、メインのプレゼントのオマケに+アルファしてみてもいいかも♪

スポンサーリンク

価格:1,296円
>>【商品詳細を見る】

LUSHなどのブランドなら、なかなか自分で買う機会もないので、喜ばれること間違いなし♪入浴剤が入ったギフトセットなどがおすすめです。

価格:約5,000円
>>【商品詳細を見る】

 

◆紅茶・工芸茶・ハーブティー

体の中から温まるハーブティーなどもプレゼントにはおすすめです。でも、紅茶だけじゃ味気ない…なんて思う方には、工芸茶がおすすめ。中国茶の一種ですが、お湯をそそぐとガラスポットの中で綺麗に花を広げます。味だけでなく、見た目も楽しめるので、プレゼントに人気があります。

価格:約4,000円
>>【商品詳細を見る】

 

◆サーモヘアソックス

冷え性の人が一番つらいのが足の冷えですよね。そんな彼女には、とっても温かい靴下をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?
サーモヘアソックスは、アンゴラヤギの生後1年未満の仔ヤギから刈り取られる希少な毛で作られた靴下で、非常に高い断熱性をもっています。
その上、素材は軽く、吸汗性にも優れているため、ぽかぽかなのにムレる心配がありません。希少な毛から作られているため、お値段は少々しますが、肌触りもよく、履きご心地の良い人気の靴下です。

価格:1足3,600円
>>【商品詳細を見る】

 

◆健康組曲 冷えとり靴下セット

冷え性の人なら、1度は試して欲しい重ね履き専用靴下です。
6枚を重ねて履くのですが、足ゴムがないため締め付けがなく、1日中履いていられる快適さです。内側:シルク・外側:綿で出来た、本格的な冷えとり靴下で1度使ったら手放せない1品です。本当に冷え性でお悩みの方に、プレゼントしてあげたら喜んでくれること間違いありません。値段はかなり高めです。

価格:9,400円
>>【商品詳細を見る】

 

◆手袋

定番ではありますが、指先の冷えに手袋はいかがでしょうか?
最近は、外出先でもスマホが使える2WAYタイプのものが人気ですよ♪

価格:2,700円
>>【商品詳細を見る】

 

冷え性対策グッズをプレゼントに~電化製品もおすすめ~

せっかくのクリスマスプレゼントだから、冷え性対策グッズを奮発したい!という貴方には、普段なかなか手の届かない電化製品からプレゼントを選んでみるのはいかがでしょうか?

 

◆エアーマッサージャー レッグリフレ

パナソニックが女性向けに開発し、ロングセラーを誇っている人気マッサージ機「レッグリフレ」です。
レッグリフレは、足先からふくらはぎまでしぼり上げるようにマッサージしてくれる温感マッサージ機で、血流が悪くなっている冷え性の人にこそぴったりの商品です。
なかなか自分では買えないモノということでプレゼントとしても人気があり、贈って喜ばれるケースが多い商品です。

価格:約20,000円
>>【商品詳細を見る】

 

◆電気毛布

部屋であったかく過ごすために、電気毛布のプレゼントはいかがでしょうか?毛布といっても、ブランケットのようなデザイン・サイズ感なので、普段使いに最適です。温かさを調整できたり、洗濯することもできたりと機能性もばっちりなので、喜んでもらえるはずです。

価格:3,800円
>>【商品詳細を見る】

 

まとめ

いかがだったでしょうか?冷え性対策グッズといっても、幅広く様々な商品がありますよね!

ここでは、プレゼントとして人気の高い「電子カイロ」「湯たんぽ」を始め、おすすめの商品をご紹介しました。
まだまだ、たくさんのデザイン・機能のアイテムがありますので、ぜひ彼女にぴったりのプレゼントを見つけてみてください。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑