スマホが使える手袋レディース 人気商品は?おしゃれファーや革など

《 本記事は広告を含みます 》

スマホ 手袋 レディース
女性におすすめのスマホ対応手袋を厳選しました!
楽天市場でダントツ人気を誇る手袋や、ファー付きのかわいいもの、革・レザー素材のおしゃれなものまで。スマホが使える手袋をお探しの方は、ぜひ参考にしてみてください。

【関連記事】メンズはこちら!スマホが使えるメンズ手袋~おすすめの商品は?~

スポンサーリンク

 

スマホが使える手袋レディース 人気商品は?

【1番人気】エレガントな雰囲気の手袋

シンプルながらも上品で女性らしいデザインのスマホ対応手袋です。柔らかい手触りと全21種から選べるバリエーションが人気で、楽天市場のレディース手袋ランキングでは何度も1位を獲得しています。

親指と人差し指の指先に、スマホ対応の特殊繊維が編み込まれていますが、同系色のため目立ちません。保温性の高いモダールという素材でできているので、冬でもあったか♪千鳥柄、ボタンタイプ、パールビーズの3つデザインがそれぞれ7色展開されています。
>>楽天市場で商品詳細を見る

 

手首のデザインに個性がキラリ☆

スマホ対応のレディース手袋で、同じく人気を争っているのがこちらの商品です。シンプルなデザインながら、手首部分にリボンやレース、パールなどここだけのデザインが豊富です。6種類のタイプが、それぞれ4色で展開されています。

親指、人差し指、中指がスマホ対応ですが、どの色の手袋も特殊繊維部分がグレーの素材になってしまいます。繊維は手のひら側なのでそこまで目立ちませんが、ベージュの手袋などだと少し目立つかもしれません。
>>楽天市場で商品詳細を見る

 

ビジューがアクセントな手袋

シンプルだけど、ちょっと小技の効いた手袋がほしい!という方に、手首部分がそのままリボンの形になっており、そっとビジューが施されたこちらのデザインがおすすめです。あまり可愛すぎず、それでも女性らしいデザインの手袋を探している方に、根強い人気があります。親指と人差し指がスマホ対応で、特殊繊維も同色で目立ちません。色は7色展開です。
>>楽天市場で商品詳細を見る

 

操作性抜群!ノルディック柄ニット手袋

とにかくスマートフォンを操作するのにぴったりの手袋です。
非常に高感度でスマホ対応をしており、タッチパネルに直接触れているような驚きの操作性を謳い文句にしています。
実際に毎年完売をしており、楽天市場では手袋部門すべてのカテゴリで1位を獲得したことがあるという人気ぶりです。

カラーバリエーションも20パターンと豊富で、好きな柄が選べるのも人気の秘密のようです。親指・人差し指・中指の3本がスマホに対応しています。今年も完売が予想されますので、気になる方は早めにチェックしておくことをおすすめします。
>>楽天市場で商品詳細を見る

 

[参考]スマホ対応手袋の仕組みって?

一般的なスマホのタッチパネルは、静電容量方式といって、人体が画面に触れた位置の静電容量(静電気のようなもの)の変化によりタッチを検出しています。

普通の手袋の場合は、素材に導電性がないことが多く、スマートフォンが使えなくなります。

そこで、スマホ用の手袋には、指先もしくは素材全体に導電性のある繊維を使い、手袋をしたままでも画面にタッチできるようにできているんです。

 

スマホが使える手袋レディース ファーデザインならコレ!

上品なラビットファー手袋

スマホ対応の手袋で、ファー付きをお探しならこちらがおすすめ。ファーは上品なラビットファー100%だから、ふわふわ感がとってもリッチ♪デザインは2種類。ベロア素材のリボンが付いたリボンタイプはブラックとグレージュの2色展開。控えめなキラキラのラインストーンタイプはシナモンとグレージュの2色展開。スマホ対応の親指と人差し指には、ハート型の刺繍で特殊繊維が編みこんでありますが、同色のため目立ちません。
>>楽天市場で商品詳細を見る

 

パールリボンが可愛いファー手袋

デザインで選ぶなら、可愛らしいパールリボンがついたこちらもおすすめです。ファーはもちろんラビットファー。親指と人差し指の指先がスマホ対応になっています。色はブラック、グレー、レッド、ベージュの4色展開です。
>>楽天市場で商品詳細を見る

 

超可愛い!アームウォーマー

ちょっと手袋ではないんですが、とっても可愛いのでご紹介したいと思います。指の付け根部分にふわふわのファーがくるタイプのアームウォーマーです。指が出ているので、スマートフォンの操作にも問題ありません。ショート丈・ロング丈があり、それぞれ7色展開です。
>>楽天市場で商品詳細を見る

 

スマホが使える手袋レディース 革製(レザー)ならコレ!

女性らしいシンプルな革手袋

女性らしさを引き立てる上品なレザー手袋です。素材はイタリアから取り寄せた上質なツヤを持つシープスキン(羊革)。柔らかく手にフィットし、スマートフォンを操作するのも快適です。指先には導電部の境目などがないので、スマホ対応手袋と分からないデザインも人気の秘密。5本全ての指がスマホ対応です。裏地に保温性の高いフェイクレザーを使用しており、手先の冷えにもあったかい仕様です。

ストラップタイプ、リボンタイプ、キルティングタイプの3つのデザインが、それぞれブラック・ブラウンの2色で展開されています。
>>楽天市場で商品詳細を見る

 

レザー&ファー手袋

あったかい革製手袋にファーが付いたタイプです。こちらも素材はイタリア産シープレザー。今年はデザインが改良され、ファー部分がよりふわふわで上品な仕上がりになりました。5本全ての指先がスマホ対応で、感度も抜群です。色は、ブラック、ブラウン、ボルドー、ヴァイオレットの4色です。

これはHameeというサイトのオリジナル商品なので、気になる方はぜひ下記のリンクからチェックしてみてください。
>>楽天市場で商品詳細を見る

 

さいごに

いかがだったでしょうか?

手袋をつけたままでもスマートフォンを操作できるのはもちろん、女性ならしっかりとデザインにこだわりたいですよね。上記でご紹介した手袋は、操作性・機能性に優れたおすすめのものばかりですので、ぜひ自分のお気に入りのデザインを見つけてみてください。

【関連記事】彼氏へのクリスマスプレゼントにスマホ対応手袋はいかがですか?人気ブランド一覧

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑